昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4156

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4156 いきなりですが。。 投稿者:para 投稿日:2003/10/08 23:42 現役2世伝道者 ♀ とりあえず不活発でーす 完全に壊れてる 20代前半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。初投稿です。
驚きました!!
2世でやっぱり苦しんでる人がいるんですね?今は離れて何年か経ちます。小さいときから親の影響でずっと無理してきました。ゆーじさんの生い立ち見て、私もほとんど同じだと思いました。神への恐怖だけで集会に行って、離れたくても離れられないし自分が不良品だと思って自殺未遂を繰り返してました。今でも、死にたがりな考えは変わってませんが、20歳過ぎて少し自分の人生も試さないとっと思い、今は専門学校に通い始めてます。
自分だけかと思ってたんですけど、最近ネットやり始めてあまりに同じような体験と思いをしている人が多くて、びっくりしました。自分は唯の背教者だと思っていたので‥。この世は神が創ったものだから作られた私が神を愛せないのなら死ぬしかないって思ってました。
やっぱり立ち直るのには長い時間かかりそうですね〜。子供の時からなので、立て直せるかどうか。。
 私と同じような体験が私が生まれる前から続いてきたと思うと不思議な感じがします。とりあえず、でも、そこから立ち直って人生楽しむことが出来ている人が多くいるので安心しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る