昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4159

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4159 Re:いきなりですが。。 投稿者:ひろ 投稿日:2003/10/09 13:57 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
>20歳過ぎて少し自分の人生も試さないとっと思い、今は専門学校に通い始めてます。

そう、そう。これからは真に価値あることに打ち込んで、失った人生取り戻すのが一番だよね。特に、まだ若いうちだったら教育を受けるのはとてもいい方法だと私は思います。自分も25歳を超えてから大学に行きだしました。そのときは「この年で一から大学行きだすなんて、卒業するときにはいくつに…」なんて思ったけど、時が過ぎてみればあっという間だったし、大学から完全に立ち直る力を貰いました。

> 自分だけかと思ってたんですけど、最近ネットやり始めてあまりに同じような体験と思いをしている人が多くて、びっくりしました。自分は唯の背教者だと思っていたので‥。この世は神が創ったものだから作られた私が神を愛せないのなら死ぬしかないって思ってました。
>  私と同じような体験が私が生まれる前から続いてきたと思うと不思議な感じがします。とりあえず、でも、そこから立ち直って人生楽しむことが出来ている人が多くいるので安心しました。

この言葉はすごい共感。(笑
こう感じている人はすごい多いんじゃないかなー。
いろんな人や情報に接して、本当の自分をこれから造り上げてゆけたらいいですね〜。
そうする上で、「ぶた」や、他の反エホ証のサイトはすっごい大切な役割果たしてくれてますよね。

ね、ゆーじさん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る