昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4163

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4163 4161&4162の方へ,,, 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/09 21:26 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い
奈良&京都の話しは知りませんが・・・そうです♪そうです♪ 楽園になったら み〜んな 若くなるからね〜!! この世でも話題 大!!・・つまり TVでびっくりショー!!!でご紹介!! みたいな 年の差20才とかいうカップルがJWの中には多いですよね〜!!羨ましいわ〜・・・☆ って 全然ないわっ!! むしろ 年 いった方は 良くても 若い方はほんとに ほんとに大丈夫なの?? 若さの盛りの真っ最中だから 盲目になるのかなぁ・・??こちらにも 45才位(?)のやもめで 23才の娘がいる姉妹が 20才の若〜い 兄弟とご結婚されたそうです♪ な・・なんと祝福すれば良いのか 会衆の成員は困ったそうですが・。 ですから 奈良  とか 京都 とかでなくても 全国的にあるんじゃないでしょうか?? 他にも 知ってるけど・・。 ちなみに 私自身は ストーカーB  に遭い恐かった経験があります。><!  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る