昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4166

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4166 ありえない。(^^;) 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/10/10 10:10     
はじめまして、自責の念子さん、こんにちは。

確かに「新婚さんいらっしゃい」に出ても恥ずかしくない立派な夫婦もたくさんいますね。(笑)

>こちらにも 45才位(?)のやもめで 23才の娘がいる姉妹が 20才の若〜い 兄弟とご結婚されたそうです♪

ありえない。(-_-;)
どう考えてもねらいは娘でしょ? 信じられん。(>。<)マザコンか?
逆ならまだ理解できるけど。いやロリコンがいいというわけではないけど。(笑)

JW2の人は男も女もマザコン、ファザコンの人が多い気がするなぁ。
ショタコンが多いかはしらないけど、ロリコンは多いような・・・。(^^;)

>ちなみに 私自身は ストーカーB  に遭い恐かった経験があります。><!
大変でしたねー。
実害とかなかったんですか? 同じ会衆の人ではないでしょうね?(^^;)

ストーカーってわけじゃないけど、あきらめきれない気持ちってのはわかる気がする。 恋愛下手なのかな。 人付き合いが下手なのかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る