昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4168

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4168 JWの世界はミステリアゥス 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/10 13:14 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い
すみません><!  新参者で「はじめまして・・。」もありませんでした。今 JW人生に悩んでいる状況&自責の念にかられ続けている私です。 あらためて「はじめまして♪皆さんの お声を真摯に受け止めています。」 さて JWの不思議な結婚は 年齢差にばつぐんに表れていますよね。45才(?)&20才のカップルの話しは 7年前の話しですが かなり有名でした。しかも長老のご子息だったみたいで うけまくり!ですよね〜。模範的です☆でも実際はとても大変だったそうです><! もちろんマザコンなのか 何なのか 回りのJWみ〜んな理解不能です!!!! この会話がでてた時には 話しのとどめがいつもこうでした! 「でも・さ・・ 良いよね〜 楽園になったら あの姉妹も若くなるしさ それを考えると年齢なんて関係ないよね!*^^*!!!」・・・・・ほんとに そうなのぉ〜? ヘンな感覚・・・。 と私は感じていましたが。  そして ゆーじさんの22才&70才代のお話し私も知っています♪ 風の便りに乗ってここまできましたが すっごく絶句しました。 その姉妹 お元気なのでしょうか??まじに 心配ですわ><! 老人ホームとかないですよね?? そしてミスリードさん 私のストーカー事件御心配いただき何だか嬉しかったです。当時の私は誰にも言えず苦しんでいたので。  そのBは同じ会衆でした。クリスチャン家族でした。 私の行動を夜中まで監視しました。 TELはいつもです。 ある時 真夜中に待ち伏せされてて どこに行ってたか問いつめられました・・><! またある時は 私の態度が気に入らないということで 顔を叩かれました。。その内私は精神がおかしくなって過呼吸になり 結局は他県に引っ越しました。でも隠された事件で誰も知りません。 ほんとに 何と申せば良いのか分からない「JW人生」です。でももうすぐ 過去形になりそうですが・・。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る