昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4169

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4169 なんだろうねぇ。(-。-;) 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/10/10 17:06     
レスありがとうございます。

>「でも・さ・・ 良いよね〜 楽園になったら あの姉妹も若くなるしさ それを考えると年齢なんて関係ないよね!*^^*!!!」

 他に言いようがなかったんだねぇ。(^^;)

>そして ゆーじさんの22才&70才代のお話し私も知っています♪

ゆーじさん、これこそありえねぇ。 (T.T) それとも人間失格なのは僕の方か? その人、周りからは遺産目当てとか言われたんだろうねぇ。(;。;)

大変だったんだね、ストーカー。 元気出してね。言うだけになるけど。

> そのBは同じ会衆でした。クリスチャン家族でした。 私の行動を夜中まで監視しました。 TELはいつもです。

 JWに限らないかもしれないけど、家族ぐるみで交友のある組織に在籍していると、この点で非常にめんどくさいことになるね。 あからさまに相手を無視とかしづらいし。 まして相手が権力者の子供だと・・・。
 また子供の頃から知ってるJW2だったりすると周りの無言の圧力が結構あったりして。(;。;)

> ある時 真夜中に待ち伏せされてて どこに行ってたか問いつめられました・・><! またある時は 私の態度が気に入らないということで 顔を叩かれました。。

 その男も暇なんだねぇ。 心配って言えば格好がいいけど、束縛したいって気持ちが強いだけなんだよね。 相手の人格や精神年齢にもよるだろうけど、僕はこれは精神的に未熟な証拠だと思う。
 自分の気持ちが背負いきれない程大きくなって行動に出るんだろうね。

 でも僕はそのストーカーの気持ちも少しわかる気がする。(^^;)

 JWに関係なくそういう人が増えているけど、JWの中にも間違いなくそういう人がいるよね。

 あまり表ざたにならない事件だけど以外にそこら中にありそうだよね。
 ネットなら匿名性も高いので、みんなで愚痴を聞いたり、解決策を考えたり、似た経験の人から対処方法とかを学べるかもね。
 似た恋愛板はいくつもあるから苦しくなったら誰かに聞いてもらったり、相談したりできるといいね。

元気出してねー。 いや、昔の話か。(・_・?)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る