昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4173

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4173 Re:なんだろうねぇ。(-。-;) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/10/11 01:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ミスリードさん
>ゆーじさん、これこそありえねぇ。 
えとね、この話は確か1970〜1973年頃の話だったと思ったけど、どこかの大会で
「あの人だよ」って教えてくれた人がいて、見たら名前は全然知らないけど大会で
何回も見た顔だったから「兄弟、結婚したって話はホントですか?」って無礼にも
聞いたら、「1975年に間違いなくハルマゲドンが来るから1976年には楽園になって
ます。だから数年後に妻は若返っているので何も問題はないです」ときっぱり説明
された記憶があります。それを聞いて「この人すげーっ!」てマジで思いましたよ。
当時2人は22歳と73歳だったかな? だから当時の私が14歳だとすれば、単純計算で
旦那さん54歳、奥さん105歳って事になりますね。この他にも旦那さん20代、奥さん
40代ってのを3例くらい知ってますから当時は不思議にも思わなかったですよ。
JWってホントに不思議な世界だよね(^ ^;


自責の念子さん
>でももうすぐ 過去形になりそうですが・・。 
みーんな似たようなパターンでドツボに落ちて地獄の底から這い上がって来てます。
大変だろうけど自分だけじゃないんで頑張ってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る