昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4174

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4174 それはすごい。(^^;) 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/10/11 10:37     
ゆーじさん、こんにちはー。

>だから数年後に妻は若返っているので何も問題はないです」と
それはすごい。(^^;) 僕では考えられない奇怪な事件だ。(笑)

それは信仰が篤いというべきか、浮世離れしてるというべきか、若さゆえの過ちと言うべきか・・・。(笑)
その兄弟も色んな人から言われて結構うんざりしてたんだろうねー。そんな答えをするっていうのは。

miamiaさんへ
 miamiaさんも大変だったんだね。 今は平静な生活を送れてよかったですね。

 しかし、その長老は独身だったんだろうか? 新聞配達で家計を賄う模範的な長老(笑)だったんだろうか?
 長老は会衆のみんなを牧する任務があるからかもしれないけど、時々私生活に干渉しすぎる人がいますね。

 もう少し相手を見て指導の方法を細分化したほうがいいかなって思う。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る