昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4177

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4177 ザ・スターリンさんなら 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/10/11 12:04     
あの人はQ&Aの方に以前いらっしゃってました。あと2CHにも。
反社会的、犯罪的レスを書き込んでいたので擁護にも批判にも徹底的に反論されてしばらく沈黙してたみたいです。
活動再開されたのかな。

かなりJWに追い詰められて生活をしていたみたいです。

>ここも危険かしら?
ここが危険というよりあの人が危険。 でももしかするといい人なのかも。

長老が厳しいのはクリスチャン家族としての「親の愛情」のつもりなのかな? 他人としては越権行為でも平気で言うから。(・・?)
miamiaさんもお疲れ様でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る