昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4179

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4179 Re:ザ・スターリンさんなら 投稿者:miamia 投稿日:2003/10/11 21:59     
> あの人はQ&Aの方に以前いらっしゃってました。あと2CHにも。
そうなの?
サポクラでも雰囲気をわきまえない発言して大変不審・・・でしたけど。ネット歴は長いんですね。でも、すこしも成長なさってない、怒りの塊のような方・・・。
「実はいい人」と思うアナタこそ「いい人」ですよ、早く出てくれば良いのに。
ここでのアナタのレスや、管理人さんの処置に救われました。ネット掲示板歴は浅いので、ほんと、ルールをわきまえてないトコもあるの、」わたし。
その折はちゃんとみんな、教えてね。
ありがとう、今日は皆さんに感謝したい気持ち・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る