昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4180

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4180 これって怪奇現象???どなたか教えて下さい☆ 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/11 23:24 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い
最近 心が穏やかだなぁ〜・・って感じているそのわけは ミスリードさんやゆーじさんからの JWの間には見られない心の伴った励ましや
miamiaさんも同じような経験をされて いらしたことなど・・知ることができて自分の世界が広がったような気がしています。
ありがとうございます♪
さて・・・このような事を この場で お尋ねしても良いのかどうか 
大変 迷ったのですが・・・。
どなたか 教えて下さい!!!
実は 今私は自然消滅を実行の段階なのですが・・。
最近 このJW関係のサイトを見始めたばかりです。
そして 先日いっしょけんめい PCに向かってるとTELがかかったのですが
無視していました。
すると 留守TELに「もしもし・・**姉妹のお宅ですか? 私は ○○の
**です。  **姉妹の事が 気になってTELをしています。」
・・と言って切れました。
つい・・「やばぁ〜・・。><! 」 などと やばくもないのに,やばく
感じた私でしたが・・。
その姉妹は 遠くに住んでいて 私がまじめに研究をするきっかけを作った
元特開姉妹だったんです。
その姉妹は しつこい しつこい ><*  
再訪問の時のように何度も 何度も TELをかけてきて結局私は telに出たのですが・。
もちろん 「わ〜 お久しぶりですぅ〜☆」 と言いました VV:
絶対にtelなどかからないはずの人からなぜかかってきたのか・・?
皆さんもこういう時にこんな経験ないですか??
あともう一つ・・。
これは その日(TELの日) 家族の者と一緒にいた時・・。
急に 冷蔵庫にセロハンテープで止めていた物が1.5m向こうまで飛んだのです。
????  今 見た??  絶対に飛ぶはずがないっ!!
そして それからも 物がテーブルからバサッと落ちたりして ・・。
これって 何でしょうか??
部屋の中の 俗に言うラップ音は 激しさを増すし ・・。
このような事 この場でお尋ねしても良いのかほんとにわからないのですが・・。
私が 自然消滅を考え出してから急に起こり始めたのでどなたか似た経験を
お持ちの方は 教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします☆

そして ミスリードさん ゆーじさんからの励まし・・ほんとに嬉しかったです♪

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る