昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4184

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4184 自責の念子さんへ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/10/12 07:48 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
大丈夫ですよ・・・・
ちなみに、私は見えてしまったりする人なので・・・・
この前も友達の相談に乗っていたら(悩み事の)その子のおばあさんが見え、笑っていたので、大丈夫だと言ったんです。
その様子を話したら、死んだおばあさんだそう・・・
こういうこと、結構ありますが、別に害はないので、ほっておきます。
友達からは、”占い師になれば、売れるのに・・”と言われます。
別に悪霊でも何でもないですので、安心して下さい。
怪奇現象?そんなのしょっちゅうです・・・。大丈夫、大丈夫。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る