昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4190

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4190 信じられな〜い 投稿者:睦月 投稿日:2003/10/13 00:25 元2世姉妹 今は不活発でーす    20代前半 宗教はもうこりごりな人
> あー、やっぱダメダメ教ですね、ホントに。

ホント,ダメダメ教ですよねっ。
辞めたのはつい最近なんですが,エホ証を離れて改めて恐ろしさを実感しています。
有り得ない・・・。キモイ・・・。

>(自分だったら何言うかな〜?真っ先に言うのは1914の年代計算の間違いと、あと、「べテル奉仕をしたければ大学に行くな」とはっきり言っておきながら、どこの大学の何学部卒かを支部委員本人が直接聞いてきて、その学歴でべテル奉仕者を選んだりしている事実とかかな〜。しかもそいつらべテル奉仕一切せずに、毎日部屋で司法試験の勉強させられたりしてるしな〜…長老もバカで意地悪だしな〜…)

末端信者に説いてる教えとは全く違うんですね。。。
最近になって(今年になってだと思います),
高等教育を受けた(高校を卒業してすぐに開拓奉仕をしない)人は,
すぐに奉仕の僕に推薦することが無いように指導されたらしいのに。(父談)
神への奉仕より世俗的なことを優先させる人はダメってことで。
なのに,ベテル奉仕は学歴で人を選ぶんですね(怒)
神への奉仕が一番大切なんじゃないの?!(苦笑)

あ〜,納得いかない。エホ証を辞められて良かった〜(≧∇≦)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る