昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4197

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4197 びっくり×2 投稿者:MANA 投稿日:2003/10/13 17:11     宗教が無くても平気な人
◆その1
国際大会のある会場は、「芝生の養生のため」、可動屋根が半開で運用されるらしい。
「雨が降っても閉めない」らしい。まあJWの集まりではよくあることだが。
信者より芝生が大切とはな。交渉にあたった支部の連中の言葉が聞こえるようだ。
「いいですいいです。カッパでも着させときますから、あけっぱなしで結構ですよ。」

それと最近ムカつく言葉、「支部や委員会の兄弟たちは寝る間も惜しんで・・・」。
この言葉の後に来るのは決まって信者に経済的・時間的負担を求める指示。
だからなんだ?国際大会をやりたくてやってんのは、俺たちじゃない、あんたらだ。
人さまの生活をさんざか振り回しておいて、何だその言い草は。寝言は寝てから言え。


◆その2
ものみの塔 9月1日号 10ページ。 物理法則を無視した挿絵。
ぜんぜん「倒れて」ねえじゃん。「倒壊」してるのに、この広さに石材が散らばるのか?
重力の法則、知ってるか? > 挿絵担当
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る