昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4199 jwなんて 投稿者:なつかし 投稿日:2003/10/13 23:42 元1世姉妹       40代 宗教は必要ない人
20年くらい前に入って活動してました。でもどうしても現実的でないものを感じ離れていきました。私の友達は心臓の病気を持っていたのですが、輸血の問題と他の問題との絡みで手術のチャンスを逃し、亡くなってしまいました。私自信もこの宗教のせいで人生の進路を踏みちがえたところもあります。最近訪問者に会う機会がとても少ない気がしますが、もう下火になっているのでは?人生ってやり直しのできるものとできないものがあると思います。宗教にによって心が軽くなることもあると思いますが人の人生を狂わすのはいかがなものでしょうか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る