昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4202 Re:良く分からない。・・・私もよく分からない・・・。 投稿者:自責の念子 投稿日:2003/10/15 21:36 現役1世姉妹 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる ひ・み・つ 考えたこと無い

> ある独身Bは、扶養する家族(親)がいるにも、かかわらず、
> 全時間の仕事を辞め、開拓奉仕に入りましたが、奉仕の僕には
> なれませんでした。
> あるBは、高校を卒業して公務員になりました。そのBは、
> 親と同居し、家に一銭も入れては、いませんでしたが、二十歳に
> なると、すぐに奉仕の僕に任命されました。
> なぜ、どういう基準で、こういう事になるんでしょう?

ぽちさま。  初めまして☆
これは 我が家の場合です。 基準・・という話題ではなくてごめんなさい。
でも 「分からない・・。」 という 話題です。
私もほんとに分かりません。  まあ・・聞いて下さい。

私の妹は バリバリの開拓者。
他国言語を学び 奉仕に燃えている。
もちろん研究生は いつも抱えきれないほどいて 仲間のJWからは
賞賛されている・・。らしい ><!

でも 家に戻ると彼女は一気に豹変する。
つい先日は 肉の親を家から追い出し
ゴミの日に「もう ゴミはないのか??」 と聞いた父に こう言った。

「ゴミは あんた・・」   

昨日は 父親とつかみ合いのけんかになり止めに入った母は ついに
具合が悪くなり 倒れてしまった。

母は持病を持っているが あまりの妹の暴言に耐えきれず
夜中に 胃痙攣を起こし 病院に運ばれた。

こんな事はしょっちゅうです。
毎度の事です。
でも 会衆内では 最前線で神にお仕えしている敬虔なクリスチャンです。
皆さんは 私に言います。
「 ○○姉妹はほんとに素晴らしいですね〜。」
は・・? あんた 知ってんの?? ほんとの姿。 

夕べ 母に私は言いました。
「もう 集会に行くのはやめたから!」
母は こう言いました。
「それは お父さんが喜ぶよ。 ○○ちゃんは もう一筋だからね・・。
家族は仲良くすることが一番 良いよ」

聖書には その実によってそれらの人々を見分けられる ・・。 と言っているのではないしょうか??

組織の言ってる実は 欺きの実だと思います。
ほんとに 分からないだらけの,人生を狂わせる宗教組織です。

ちなみに 最近,開拓をしている 僕の若いBRが こう言いました。
「あ〜!! 今週は働きすぎた!!!」
「そんなに 働いたんですか??」
「はい ! 3日も働いてしまいました。」・・・。

こんなものです。 親のすねをかじる開拓者は。

でもですね・・若い姉妹達はこう言いますよ。
「絶対に 特権貧乏とは 結婚しないわ。
やっぱり金持ちよね☆ そんなBRを探すわ〜」
(えっ  お金持ちっているの??)
・・・・・という最近の 分からない jw'sNEWSでした。
ぽちさんも 疲れていますか?? 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る