昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4204

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4204 国際大会 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/10/15 22:14 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ひやかし半分で行ってみたいと思いつつ、明日は仕事が忙しい。
金曜日は、仕事の予定的には、午後からバックレても平気なんだけど
金曜日は仕事の後にストレス発散することにしてるので、
遊びに行きます。
で、土日は家族ででかけます。

ま、行くなってことだね。

私なんか、どうせ話なんかきくつもりもないけど、
断絶者を発見した現役さんたちの反応見たさで行きたいと思ってる。
家から近いっていうのももちろんあるけどね。

なお、横浜国際競技場にひやかしにいかれる方へのお得情報。
6時間未満(6時間超えると大変な事になります)なら
隣接する病院の駐車場が安くていいですよ。
4時間超〜5時間未満で、600円
なお、6時間を少しでも過ぎると、その後は1時間あたり3000円とられますのでマジメに朝から夕方まで出席する現役さんは他の駐車場に、、、いや、組織の指示どおり公共の交通機関を使いましょう。
決して、近いからって原チャリを近くの歩道に止めていかないように。
近隣の企業の方はしっかり見ていますよ。あなたたちの行動を。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る