昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4207

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4207 Re:国際大会直前情報 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/16 09:06 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
> >横浜国際競技場にひやかしにいかれる方へのお得情報。
> エホバの証人Q&Aで国際大会のバッチとビラが公開されています。
> 事前にプリンタで印刷しておけば入場の時に話がスムーズにいくかもです。
>
> http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8769/siryou/kokusaitaikai.htm

おはようございます。目覚め太です。
ついでにお知らせしておきますと、横浜大会ではバッジケースに
丸い色付きシールを貼ることになっています。

ちなみにどこでも文房具店で手に入るような丸いシールです。
色は会場のゲート分けのために使用されています。
東は緑、西はオレンジ、南は赤、北は青です。
招待されていない会衆の人々もバッジには何も着けませんから、
そのシールが無いと、あぁ部外者だと分かるはずです。
それでも6万人は来るという大規模な大会です。
いちいちチェックすることなど難しい状況です。

そう私、目覚め太は横浜大会へ参戦です!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る