昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4209

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4209 Re:国際大会直前情報 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/10/16 10:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>色は会場のゲート分けのために使用されています。
>東は緑、西はオレンジ、南は赤、北は青です。
この丸いシールが黄色以外に何があるのか全然わからなかったんですよ。
(文房具屋で売っている小型の丸い色つきのシール)
さすがはインターネット、何でも出てくる(爆)

行く人は印刷用の画像データを白色の名刺4枚に印刷して、
それに文房具屋で買ってきた4種類の色シールを貼って、
ついでにバッチケースを買って、
おまけに宣伝ビラも印刷しておけば何があっても万全ですね。

>そう私、目覚め太は横浜大会へ参戦です!
何か新しい発表があると思いますが、
(新しい書籍?それとも教理変更?)
発表があったら報告よろしくおねがいしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る