昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4210 ゲートの色 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/10/16 12:39 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
えっと、横浜国際は普段サッカー観戦で行くので
知っているわけですが、西ゲートって「オレンジ」なの?
「黄色」だと思ってたんだけど。

と、思ってネットで調べたら
http://www.hamaspo.com/stadium/map/sheet.html
確かにオレンジっぽいです(笑)

ちなみに、西ゲートはメインスタンドといって、サッカーのときは高い席なんですよ。私は安い、北or東なので、遠目にみると、オレンジは黄色に見えます。

訂正してお詫びいたします。

<おまけ>
数年前の特別集会のとき、ステージはW13とW14の間あたり
(ようはメインスタンドの近く)につくられました。
でも、バックスタンド側(東側)を向いていたと思います。

日照ですが、この時期は南ゲート〜西ゲートにかけては、15時くらいまで
日があたるはずですから、午後は直射日光で結構暑くなります。
日が陰る15時前後を過ぎると、一気に寒くなります。
脱ぎ着しやすい服装と、ひざかけ、折りたたみ座布団(マット)などは
持っていったほうがいいですよ。じゃないと、風邪ひかなくても
腰をやられますからね。


今日は寝坊したんだけど、頑張って電車で職場まできて良かった。
車だと通勤途上で横浜アリーナ(新横浜駅前)の前を通るので
仕事帰りに大渋滞の原因になるところでした。


ここからは雑談ですが、新横浜(横浜アリーナ、横浜国際競技場)で
イベントがあると混雑する場所。
それはズバリ「ラーメン博物館」。
ラーメンは時間のないJWにとって人気メニューのひとつです。
きっとたくさんの出席者たちが、帰りにラーメン博物館に立ち寄ることでしょう。
しかも、1〜3日目は次の日があるからまっすぐ帰り、最終日に集中することになるのかな。
というわけで、今週末はラ博は混みますよ〜。

ひやかしに行く方、まじめに出席する方、がんばってきてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る