昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4213 Re:ラーメン屋といえば 投稿者:なつかし 投稿日:2003/10/16 21:57 元1世姉妹       40代 宗教は必要ない人
> 先日、相模原の「村田屋」というラーメンで食べていたところ、
> 私の隣にJWっぽい雰囲気の男性3人が座りました。
>
> まさかな、なんて思いながらラーメンをすすっていると、、、
> 妻が、目で「私の隣は間違いなくJWだ」って合図するんです。
> そう、彼らはラーメンが運ばれてから「祈り」をささげていました(笑)
>
> まさか、その人たちもとなりに元JWがいるなんて思いもしなかったでしょぅね。

私はファミレスでものみの塔の研究の予習してる男の人を見ました。
はやく目覚めてほしいものだと思ったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る