昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4215

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4215 Re:ラーメン屋といえば 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/10/16 22:59 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> > まさか、その人たちもとなりに元JWがいるなんて思いもしなかったでしょぅね。
>
> 私はファミレスでものみの塔の研究の予習してる男の人を見ました。
> はやく目覚めてほしいものだと思ったです。
☆私は,交通事故による脳震盪後遺症で大病院の精神科に通っていた頃,待合の席で雑誌(ものみの塔か目ざめよ!)を読んでいる三十路とおぼしき女性をよく見かけました。本人は非公式の証言のつもりなのでしょうが,「これを読んで鬱病になりました」と言っているのも同然でした。周囲は似たような病気の人ばかりですが,一度だけ隣に座った女性に嬉しそうに非公式の証言らしき会話をしていましたが,次に見かけた時にはそれまで通り,死んだ目が雑誌の紙面をさまよっていました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る