昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4218

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4218 過去の亡霊に取り憑かれた男 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/10/17 08:22 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 それは私の事なんですが(過去の亡霊とは、言うまでもなくJWを信じようとしていた過去の自分)。

さっき夜勤から帰りました。夜勤中にいつまた彼奴らに襲ってこられてもいいようにと、JWへの反駁シミュレーションをしていたのですが、JW側は反論されると「サタンサタンサタンサタンサタン…」と連呼して思考停止してしまうのでダメだこりゃ。昔の話を蒸し返しても自分が荒むだけだとある人に言われたものの、だからって彼奴らへの恨みをきっちり捨てられるほど、私は素直にも合理的にも出来てはいない。

んで、目覚め太さんへ。

>紋付袴の張り切り連中

…も、紋付袴あぁぁぁっっっっ!!??家紋なんて、国旗を忌み嫌うJWから見たら五十歩百歩のシロモノなのに着ていいのかよ!?お前らナニ考えてやがる。バカか?…いや、失礼。ここでキレても仕方がないけれど、例によってのダブルスタンダードを感じるとつい…。

JW恐怖症が風邪のごとくぶり返したみたいなんで、またしばらく「かなり壊れている」に戻します。

大空の浪人さんへ

>「これを読んで鬱病になりました」と言っているのも同然

同感です。私もJWのせいで敵意を持つべきでないものに対してまで敵意を植えつけられ、今もその恐怖に苦しんでいます、ハイ…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る