昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4219 大会レポ、楽しみにしています 投稿者:ジョー 投稿日:2003/10/17 10:44 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
目覚め太さん、大会1日目レポ、おつかれさまです。
そして、ありがとうございます。
90年に国際大会に出席した自分としては、興味あって、行ってみんべかー、って思ってたんですが、仕事抜けられず、今週は行けそうにないので。
23日からの国際大会と同じプログラムですよね?
次週のうち1日くらい紛れ込もうかなーなんて思ってるので、時間情報はありがたいです。
休憩時間の様子なども、余力があったら教えて下さいね。
(私が行った国際大会はプログラムより休憩時間の方が印象に残ってるので)
なにはともあれ、4日間、体調崩されないようにされてください。
楽しみにしております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る