昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#422

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.422 開き直り 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/21 23:08               
リコさん、私は世間的な目からはちっとも幸せではないし、少しも
安定してないし、動いて何かするようにいわれるだけで臆病になって
立ちすくむアンポンだから、声をかけていいものか迷ったのだけど・・

んー、こんなどうしょうもない私でも何とか生きてるし、私なりに
幸せかなって思います。
できるだけマイナスになってしまうものは整理して、そういう人と
接しないようにして、生活をシンプルに、自分がリラックスできる
環境にいられるようにするのが私には役立ったかなあ。
どんな人と接するかはとても大事だと思います。

でもやっぱり女だから、感情を制御するのは難しいです。
それに、愛に包まれている感覚で心が満たされている必要があります。
それがないと、辛くて死にそうになるんですよね。

こうやっておしゃべりするのも、つい最近できるようになったのだけど
何にしても、出来ない時は無理をしない。
他の人と同じようでなくったって良いって思ってます。
開き直りも時には必要ですよね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る