昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4221 Re:過去の亡霊に取り憑かれた男 投稿者:safran 投稿日:2003/10/17 18:51     

>  …も、紋付袴あぁぁぁっっっっ!!??家紋なんて、国旗を忌み嫌うJWから見たら五十歩百歩のシロモノなのに着ていいのかよ!?お前らナニ考えてやがる。バカか?…いや、失礼。ここでキレても仕方がないけれど、例によってのダブルスタンダードを感じるとつい…。

本当に・・・。全く同感なんですが、翆礼院さんが「かなり壊れている」状態で書かれているのに笑っては悪いのですが、私はいつもあなたの書き方が面白くて笑ってしまいJWへの怒りが半分になってしまうんです。どうもありがと〜〜(^^)

>同感です。私もJWのせいで敵意を持つべきでないものに対してまで敵意を植えつけられ、今もその恐怖に苦しんでいます、ハイ…。

私も何かおもしろおかしく表現してあなたを笑わせられると良いのですが・・・、ごめんなさいね。
お陰様で私はすっかり、「JWなんかへのかっぱ!」と思っています。これも、みなさんのお陰です。翆礼院さんもまた「かなり忘れた」状態に早く戻ってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る