昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4226 Re:横浜国際大会・参戦後記 2日目 投稿者:マーレ 投稿日:2003/10/18 00:46 元1世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
目覚め太さん。初めまして。

連日のレポート、本当にお疲れ様です。
きっとクタクタでしょう。
どうぞ、あまり無理なさらずに・・・と言いながら、レポート期待しています(笑)

まぁ、しかし、体力のないお子様やお年寄りの方・病弱の方とかは大変でしょうね。
何でもかんでも信仰で乗り切れる訳ないのに・・・。

それにしても、JW組織はどれだけの人間を精神的に追い込んでいるのかを全く理解してませんね。
多大な苦難に遭いながらも・・・
疲れても疲れ果てることはない・・・
自分の時間やエネルギー、そして資力を惜しみなく与えるように・・・

何もかも全て搾り取る気ですね。本当に過酷な宗教ですね。

目覚め太さんも、倒れないように。
どうぞ、お身体、大切になさって下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る