昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4227

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4227 Re:横浜国際大会・参戦後記 2日目 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/18 06:26 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
おはようございます。
目覚め太です。

マーレさん、こちらこそ初めまして。
返信有難うございます。

> 目覚め太さん。初めまして。
> 連日のレポート、本当にお疲れ様です。
> きっとクタクタでしょう。
> どうぞ、あまり無理なさらずに・・・と言いながら、レポート期待しています(笑)

正直、疲れていますが、取材?しなければなりませんので(苦笑)
本日も身体に鞭打って起床しています。
しかし今朝はとりわけ寒いですね・・
しかも本日は屋外のバプ・・
本当に凍えそうです・・

> まぁ、しかし、体力のないお子様やお年寄りの方・病弱の方とかは大変でしょうね。
> 何でもかんでも信仰で乗り切れる訳ないのに・・・。
> それにしても、JW組織はどれだけの人間を精神的に追い込んでいるのかを全く理解してませんね。
> 多大な苦難に遭いながらも・・・
> 疲れても疲れ果てることはない・・・
> 自分の時間やエネルギー、そして資力を惜しみなく与えるように・・・
> 何もかも全て搾り取る気ですね。本当に過酷な宗教ですね。

貰えるものは何でも貰う、言ってみるだけ言ってみる・・
そういうところでしょうか・・
それで信者が一人でも多く、提案に?答え応じれば、組織にとっては大いにプラスになりますからね。。

> 目覚め太さんも、倒れないように。
> どうぞ、お身体、大切になさって下さい。

有難うございます。
それでは本日も行って参ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る