昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4243

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4243 ひさすさん、ども 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/10/19 21:02 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 詳細なレス、有難うございました。

>よって、翠礼院さんは紋付袴を怒っていましたが、(気持ちはよくわかりますけど)私にとっては、エ
>ホバの証人が集会に着物で来ること自体間違っていると考えています。

私が怒っていたのは、家紋を大会に持ち込むことが許されるのなら、「バビロン」として避けるよう言っているモノを避けなくてもよかろうと言う点です。こんな連中に反論出来なかった過去の自分の愚かさを恥じる事しきり…。

safranさんへ

確かに怒るだけ無駄なんですが、JWと言うのは相手を怒らせても「なんで怒るの?」と能天気な顔で聞き返すから、こういう矛盾を見るたびに、彼奴らの能天気な顔が浮かんできて、つい……。

それにJWのせいで、人に話しかけられるのが怖くなってもいるし…。「こいつ、ワシの事詭弁と強弁で騙そうとしているんちゃうか?」とつい思ってしまう…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る