昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4245 スターリンさんの、 投稿者:miamia 投稿日:2003/10/20 00:20     
「荒らし」に遭いました。ヒトラー、と名乗っていらっしゃったけど。
ワタシのHPは宗教サイトではないのに、そこで、暴れてお帰りに。
ワタシよりもずっと年上のはずの方。
場所もわきまえずに憎しみを振りまく、その苦しみはいつか消える事があるの?
消そうとしてるの?
呪縛からとこうとしてる?
ワタシはむしろ、憎悪の固まりになってるアナタこそが心配。壊れてるのは同じ。でも立てるために壊れた破片を片してるのと、壊し続け、散らかし続けるのは違う。
それも必ず暴れるのはヒトの庭。ワタシの庭は穏やかでありたい人たちの帰るところ。寄るところ。過ぎてゆくところ。
怒りを振りまく場所じゃないのよ。大人なら分かるよね。
ワタシに怒りがあるなら、メール公開してるじゃない、メールでどうぞ。正々堂々として、男らしく、ニンゲンらしく!
あのHPで過去にエホバの証人だったと、これも布教かもとほのめかすことは愉しいですか?愉快ですか?さっぱりしていい気持ちですか?
苦々しい残り香だけが、アナタの周りを包んでる・・・。
アナタの苦しみは憎しみから生まれて、それも自分で生み出してるのね、一所懸命、奮い立たせるように・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る