昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4246 お疲れ様でした! 投稿者:マーレ 投稿日:2003/10/20 00:25 元1世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
 目覚め太さん、四日間、本当にお疲れ様でした。
独自の視点でとらえたレポート、大変興味深く読ませて頂きました。

統治体も「終わり近い!」とは、もう思ってないんでしょうね。
確かに目覚め太さんがおっしゃるように「次の新世代に注意を向けている」のでしょう。
比較的若い統治体の成員もいるようですし・・・。

しかし、いつまで経っても来ない「終わり」。
これからは、成員減少の歯止めが大きな課題になるでしょう。

>そしてこれまで開拓者としてやってきた人々、既に開拓奉仕学校を終えた人々も、再び開拓奉仕学校に招待するという信じられない発表がなされました。

 最近は、会衆の数も減って、巡回監督にも余裕があるのでしょう。
開拓者の士気を向上させたいという理由もあるでしょう。
しかし、専業主婦は良いでしょうけど、仕事持ってる開拓者には迷惑な話ではないでしょうか。
まぁ、私が心配することではないですが・・・(笑)

本当にお疲れ様でした。
どうぞ、ごゆっくりお休み下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る