昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4247 目覚めたさん、お疲れさま・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/10/20 07:59 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
目覚めたサン、お疲れさまでした。
大会の様子、良く知ることが出来ました。
やはり、日本のJWはおかしいですね。私が某国から帰ってきたとき感じたことと、変わっていない気がいたします。

それにしても・・・
電車の中で研究ですか・・・?
隣に座っていて、眠りたい人(特に朝)はうるさくて迷惑でしょうね・・・
お気の毒です。
そして、可愛い6年生の僕・・・。
素直にぐれずに成長して、JWより母のために普通の仕事について、母を大切にして貰いたいですね。将来が心配・・・・。
目覚めたサン、本当に有り難うございました。感謝X2・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る