昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4251

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4251 目覚め太さん お疲れさまでした 投稿者:ruri 投稿日:2003/10/20 09:02 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 30代 宗教はもうこりごりな人
4日間のレポート、本当にお疲れさまでした。

電車の中で研究・・・
私が研究を始めた20年前、やられました。
司会者が隣に座って、書籍を読めって言うんです。
恥ずかしかった〜
司会者姉妹(同年、2世)は私たちが研究をしている姿を他の乗客に見てもらうことも「証言」だとか言ってたような??

それから時がたち・・
同じ会衆に、こんなBがいました。
やはり通勤時間を利用して、証言している。
4月に補助開拓を申し込んだのだが、転勤になってしまい、夕方の奉仕などが支持できなくなった。
そこで、電車通勤の時間を利用することにした。
雑誌を持って電車内の乗客にしつこく布教してまわり、結果、彼の姿を見るだけで「今日はどんな話を聞かせてくれるのか?」と聞きたがる方が増えた。
もちろん、補助開拓の要求時間は達成でき、それから定期的に補助をとらえている。
定期的に話を聞いてくれる方も沢山できた。。
巡回大会か特一大会の経験で語られたように記憶しています。
私はこのBとは、職業上の付き合いがありましたので、多少の誇張はあるにせよ、彼が電車内で証言しまくっていたことは事実だとわかります。

これも私が現役の頃ですから、今から10年くらい前の話。
組織の本質って変わっていない・・・もうこりごり・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る