昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4252

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4252 私は思います。 投稿者:safran 投稿日:2003/10/20 09:41     
電車の中であろうが、どこであろうが、本当に明日にでも春髷丼が、いや、ハルマゲドンが来ると思っていたので私だって、必死コイテ
やりましたよ、やりましたよ!!!!!

だって、本当に命がかかっていることであるならば
黙ってなんていられないではりませんか!
時間を入れようとしてではなく、真剣に、明日終わりが来るかも知れないと思ったからこそ、命がけで証言しました。

だから、本当に、本当に命がかかっているものであるならば
必要なことなのです。全員が真剣にするべき事だと思います。
そして、JW組織に何の陰りもないのであるならば
これは、立派なことと言えるのではないでしょうか?

しかし、JWの実態に問題がある昨今、
やはり、今思うと穴があったら入りたい気持ちですよね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る