昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4253 ゲストブックへのレスですが・・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/10/20 09:52     
ゲストブックに書かれていたことに対して・・・

>ただ、エホバの証人の人たちは素晴らしい人たちです。どんなことを信じているかは別として(たとえば輸血拒否とか)、人格的に素晴らしい。彼らは決して、争いを好まないし、人に対して敬意を持って接してくれます。世の中彼らのような人たちが多ければどれだけ平和になるだろうと思います。
彼らの教えを批判するのは自由です。僕もこれはおかしいだろうと思うことがいくつもあります。けれども、彼らの人としての存在を否定、中傷するようなことはやめてください。

>長々とすいません。言いたいことがまとまらず申し訳ない。掲示板の方に賛成や反論など書いていただければ幸いです。

確かに一部には、あなたのおっしゃるような方たちもいると思います。しかし反面、全くひどい輩もいることも事実です。
他の脱JWサイトをここで言うのも気が引けるのですが、
どうぞ、「自然消滅サポートクラブ」の中の「サポクラハイツ」
で、「有紀子さんの部屋」を御覧になってください。
他にも、ひどい体験をした方達は沢山います。
ですから、JWの全員が素晴らしい人々、と言う言い方は
いかがなものかと・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る