昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4260

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4260 目覚め太さん、お疲れ様でした 投稿者:ジョー 投稿日:2003/10/20 15:10 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
ちょっと遅くなったので、横レスぎみですが、目覚め太さん、
大会レポ、お疲れ様でした。ありがとうございました。

経験とかインタビューとか、興味深く読みました。
小学6年の坊ちゃん、私も昔、小学六年のお嬢ちゃんのインタビューに
感激したことがありました。
まだ幼さの残る思春期直前の子供の、まっすぐで真摯な生き方。
私も心から彼(目覚め太さんレポの小学六年男子)が
壊れずに成長してくれることを祈ります。

それと、韓国のゲストが暖かいのに驚きました。
しかし、日本人は冷めすぎている。。。氷雨のようではないですか。
個人的な経験をいえば、国際大会で某国に行ったとき、ものすごい歓迎の仕方をされました。
初日、その国の人たちが、会場の入口から座席にはいる入口まで、
人間アーチっていうんでしょうか、2人くらいしか通れない道をあけて
その両側にみんながいて、笑顔で「よくきた、ようこそ」と挨拶してくれるんです。握手したり、ハグしたり、踊る人まで。
日本人は感激して、みんな大泣きしてました。
そのおかげで、行った日本人グループは大いに盛りあがったのを覚えています。
今回の大会で、目覚め太さんが、同じ国として恥ずかしいと思われたのもうなづけます。
私もその場にいたら、嫌だったろうなあ。

今週末にもありますが、どんな感じなんでしょうか。
どなたか、レポしませんか〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る