昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4265 目覚め太さんありがとう 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/10/20 20:07 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
プログラムの時間について書いていただいたのに、結局行けなかったんです。

金曜日の午後は予定通り、大会に行く時間はあったのですが、、、
家族に止められました。

やつらが死人(断絶者)を見たら、どんな反応するかなぁ
という程度だったのですが、家族にとっては掲示板やオフ会ならともかく
現役たちが集う空間に行ってほしくはなかったようです。

実際、私のことをJWから救い出してくれたのは家族なので、
命の恩人でもある家族の意思を尊重することにしました。


金曜日の夕方、18時半頃ですから、プログラム終了から約1時間後ですね。
新横浜の駅に向かうJWの列が、信号待ちしていた私からもはっきり見えました。(私も帰宅途中の車中でした)
噂に聞いた着物の女性もいましたね。2日目はまだまだ暖かいほう
でしたが、それでもあの競技場に1日いれば、体の芯までこごえます。
3日目は雨も降りましたね。2時間のサッカー観戦でも雨が降ると
凍えます。(10月の気候だと)
日が当たる「東」or「南」スタンドならともかく、「北」や「西」だと
それはもう寒い事でしょう。
ただでさえ体調を崩しやすい季節なのに、わざわざ風邪をひきにいくような
ものです。そんな中、レポートのため(だけじゃないかもしれないけど)に
4日間、お疲れさまでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る