昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4267

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4267 クララさんへ 投稿者:元信者 投稿日:2003/10/20 21:00 元2世伝道者 ♂   20代 
ありがとう。クララさんの言うとおりです。
 「自分と人を愛し、いきいき過ごせば救われる」本当に素晴らしいことだと思います。
 輸血問題はあなたと全く同じ考えを持っています。嫌な思い出を思い出させてしまって申し訳なかったです。
 そして、「この世」の生活はとても楽しいです。朝起きて、好きな服を選び、好きな勉強をし、好きな友達と遊び、好きなテレビを見る。彼らはこのような喜びを知らないのでしょうね。
 僕もエホバの証人には様々な疑問を持っているんです。そうでもなかったら、今ここにはいないでしょう。ただ僕が言いたかったのは、そのように不可解な部分が多いにしろ、彼らは道徳面において特筆すべきものをもっているということなんです。彼らを批判中傷するだけでなく、彼らを尊重してほしい。彼らも一人の弱い人間なんですから。 Samusungさんに指摘されたように、そんなのわかりきっているというのなら、申し訳なかったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る