昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4268

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4268 Samsungさんへ 投稿者:元信者 投稿日:2003/10/20 21:12 元2世伝道者 ♂   20代 
貴重な意見ありがとう。
僕がエホバの証人に偏重していると思われているみたいですね。僕もあなたが偏見をもっているのではないかと思ってしまいます。人間は各人主観をもっているので、それぞれ対立するのはいたし方のないことです。ましてや、このように人間の本質に関わるような考え方は、他人にどうこう左右されるものではない。このような板の上では、お互いの主張は変わることがないでしょうし、平行線をたどるばかりです。
 でも僕がうれしかったのは、例外がいるとはいえ、彼らが批判されるうような人たちではないということに承知してくださっていることです。あなたの言うとおり、みんながこのことをわかってくださっているのでしたら、僕はこの板に書き込んだ行為は間違いでした。素直に謝ります。あなたの言うとおり、エホバの証人には様々な疑問があります。それらに疑問を持ちながらも、彼らを批判されるような人ではないと認めるのはなかなか難しいことです。 あなたのような人がいてうれしいです。あるがとう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る