昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4272

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4272 Re:元伝道者さんへ。 投稿者:Samsung 投稿日:2003/10/21 06:15   少し壊れてる  
>あなたの発言を読む限り、精神的にはまだ信者なのだなぁと思わざるを得ないなぁ、という感想を持ちました。

精神的には、でなくて、現役信者そのものですよ。組織を出て10年も経ちいろいろ経験している人が、「組織から抜けようとすれば必ず引き止められる」なんてこと言うはずないですから。

どうしてこうウソついてエホ証擁護しないといけないんですかね。こういうしみったれた根性が嫌いなんですよ。都合の悪いことには答えようもしないし、この世での恋愛は楽しみたいが、でもエホ証時代の良かったことも捨て切れない、ただの甘ちゃんじゃないですか。こんなのに組織で傷つき苦しんだ人たちの気持ちなんか分かるはずはありません。
「エホバの証人を一人の人間としてみてほしい、批判や中傷はやめてもらいたい」っていうくせに、自分たちこそ世の人たちを批判、中傷(何の根拠もない不当な非難)していることには無反省なんですからね。排斥者、断絶者に対する非道な扱い、人の命を軽視する輸血の教義はどうなんでしょうか。自分たちが人を人として扱っていないから非道なカルトだって非難されていることに気づく能力さえないようですね。輸血も成分輸血も血液製剤もすべて禁止、で一貫しているならまだしも、ここまでは使っていいっていう指針をころころ人の命をもてあそぶように平気で変えるし、統治体が認めた血液製剤にエイズ感染の原因となるものまで含まれていたことなど知りもしないのでしょうか。どこが客観的なんですかね。

そんなこと言うなら、この世をサタンだとかなんだとか信仰持たないものは滅ぼされるだの、勝手な批判中傷は即刻やめてもらいたいですよ。それから人にものを言うべきだ。
「それは彼らの信仰だから仕方ない」とでも言うんでしょうか。
本当に人間的に未熟で身勝手な人たちですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る