昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4275

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4275 初めて書きます 投稿者:hanae  元研究生 投稿日:2003/10/21 14:21  なんちゃって背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 50代 宗教がなくても平気な人
毎日、読ませて戴いてました。
2世の方、大変な経験をされたのですね。
禁止事項の多い事、教理の度重なる変更。どこが真理か解からなくなり辞めました。交通事故を見て119を要請したら>救急車、必要なんですか?
と批判され、絵画展へ行けば画家の悪口言われ、好きなクラシックも聞けない。おかしいと思い研究打ちきり。清清しました。全く聖書的じゃ無いと思っています。神は世を愛してイエスを遣わされたのではなかったでしょうか
伝導の妨げになる、といって老親の世話しない、怪我をしても病院に連れて
行かない、理由はよぼよぼの身体で生き続けるよりも死んで復活を待つ方が幸せとかなんとか。いくら親切な人と思ってお付き合いしていても司会してもらう必要なくなりました。つい最近も道路で倒れているひとを二世が見つけ携帯で親に相談して親は倒れている人の兄のポストにメモを入れたそうです。とうりがかりの男性が携帯で119要請したそうです。
いい歳した神権家族のする事ってこんなものですか?
これで脳に後遺症が出たらどこへ訴えればいいのでしょうか。
倒れていたのは私です。元司会者は近所にお住まいです。
いくら研究を止めたからと言ってあんまりです。人間性を疑う私が異常なのでしょうか。何方かお答え頂けませんでしょうか。
初めてなのに長くなってしまってお許し下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る