昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4277 それはちょっと。(^^;) 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/10/21 15:24     
はじめまして。

> 交通事故を見て119を要請したら救急車、必要なんですか?と批判され

 程度によるけど、普通のJWなら呼ぶと思いますよ。

> 行かない、理由はよぼよぼの身体で生き続けるよりも死んで復活を待つ方が幸せとかなんとか。

 普通のJWなら呼ぶと思いますよ。 ちょっとしたことでもエホバのくれた体だから大事にしないといけないって行ってみんなさっさと病院行きますよ。

> つい最近も道路で倒れているひとを二世が見つけ携帯で親に相談して親は倒れている人の兄のポストにメモを入れたそうです。

 (・・;) その人が異常です。

> 倒れていたのは私です。元司会者は近所にお住まいです。

 なるほど。研究を辞める時に反対者のようになって辞めたんでしょうか?
 それだと警戒したいJWの気持ちは少しわかりますが、それでもその家族はちょっと変だと思います。
 でもJW全体というよりもその家族に配慮や常識がないんじゃないでしょうか。

お体御自愛ください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る