昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4287 Re:元信者さん=元伝道者さん 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/22 09:22 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
>ハンドルネームの記載は「元信者」さんになっていますね。
>どこかから、HNが「元伝道者」さんに変わってしまったんですね。
>実際には「元伝道者」さんというHNの方はいませんね・・・。

HNは「元信者」でしたが、自己申告が元2世伝道者♂、部外者です、B型、20代前半、宗教がなくても平気な人でしたね・・
下で仰っていますが、どちらも同じようなものだと解釈しました。

> もう一度言います。
> 元信者さん、どうしちゃったんですか?
> 何でも良いから、何とか言いなさい!

論議を持ち出したところで、掻き回すのが目的だったのでしょう。
JWが困った相手に出くわした時に、それではまた調べて伺います、
と言って再訪問の約束を取りつけておきながら、以後姿をくらますようなものですね・・
有名人の国際大会出席は知りませんでしたが、実名公表はちとまずいのでは?私も支部委員以下の実名公開はダメに従い、知ってても書きませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る