昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4290

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4290 Re:元信者さん=元伝道者さん 投稿者:sa○○○n 投稿日:2003/10/22 09:55     

> JWが困った相手に出くわした時に、それではまた調べて伺います、
> と言って再訪問の約束を取りつけておきながら、以後姿をくらますようなものですね・・・・

あははは・・・。全く!
さすが目覚め太さん、喩えが巧いですね!いつも思っています。
長年培ったスキルだと思います。これはメリットですよね!

> 有名人の国際大会出席は知りませんでしたが、実名公表はちとまずいのでは?私も支部委員以下の実名公開はダメに従い、知ってても書きませんでした。

これ、<夏休み>の方削除しましたが、私としたことが
(って、何言ってる!)
迂闊なことでした。いつもなら、目○○太とかってするところなのに
今回、何を血迷ったか、丸々出してしまいました。
改めて、ズンズレいたしました!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る