昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4291 Re:元伝道者さんは何処に・・ 投稿者:safran 投稿日:2003/10/22 10:06     
ごめんなさいね!ミスリード様!

> safranさんへ
>
> > 元信者さん=ミスリードさんではありませんかねぇ・・・・?
>
> いや、僕じゃないよ。
> 僕は別にすべてのJWがいい人なんて思ってないから。(^^;)
> みんなが悪い人とも思ってないけどね。

あ、そう言えばそうでしたよね!
本当に失礼なことを言ってしまって・・・
お許しくださいね。

> あんまりこっちは書いてないけどロムしてますので、用があったら呼んでください。

ROMも良いですが、どんどん何でも良いから正直に
自分の気持ちを吐き出しましょうね・・・
ここはJW内ではないので、自由に自分の考えを言って
人の考えも聞いて、自分自身考え直したり、また
知らない人に教えてあげたりしながら、
JWで染まったJW根性のようなものを
叩き直して行く場所だと、私は思っています。
私も、ここで言ったり、聞いたりするうちに、ずいぶん変わり
本来の素直な自分自身に戻れたような気がします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る