昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4294

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4294 すっきりしました 投稿者:hanae  元研究生 投稿日:2003/10/22 14:33  なんちゃって背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 50代 宗教がなくても平気な人
皆様 有難う御座いました。
もっていき場のなかった心のモヤモヤがやっと晴れました。
書かせて頂いてよかった。心が晴れれば明るく生きていけますものね。
私が研究止めたこと、正解だった。組織の人にどう思われようが、陰口叩かれようが気にならないわ。反対に気の毒な人達と思っています。
私よりお若い方々、御自分の個性を大切に人生を謳歌していってくださいね。
管理人様、いいホームページ作られましたね。有難う。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る