昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4307

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4307 Re:safranさま♪ 投稿者:safran 投稿日:2003/10/24 08:42     
自責の念子様

>  safranさんは 主婦なのですか??
>  ・・とここで個人的な事は お尋ねできないかも・・ですね!!!

どんどんお尋ねください。答えるも答えないも尋ねられた人の自由ですので、必ずしも答えが返ってくるとは限りませんが・・・。
それに、公の板なので、普通は個人情報は公表しませんが
今回に限り、お答えいたします。

はい、私は、れっきとした、紛れもない、逃れようもない、他に言いようもない主婦そのものです。しかし、世間一般には主婦という名称ではありますが、心の中では、私は「住み込みの家政婦」と思っています。だから、あえて、「主婦」とは公表したくないのです。
もっと知りたかったら、メールください。

>  でも なぜ お名前をサフランさんとつけたのですか?

今にして思えば何を血迷ったか、と思うのですが
イザヤ35:8にある「砂漠にsafranの花を・・・」
から貰いましたが、聖書の中から綺麗な名前が欲しいと思いました。
ナオミとか、レアとか、サラとかも、考えたのですが
やっぱり、safranと言う響きが好きだったのかも知れませんね。
最初はひらがなにしていたのですが、ここに来て一年が経過した
記念に、英文字にしました。2年目にはなんて変えようかナ・・・

>  とても 綺麗なお名前ですね♪


そうですかぁ・・・、有り難うございます。では、自責の念子さんも
もう少し、色気のある、綺麗な名前に変えませんか?
良かったら、名付け親にさせてください。
他の方にもしたことあり、喜ばれているお節介おばさんなんです。
自責の念子改め、そうね・・・、やっぱり花の名前が綺麗でしょう?
だから、「デイジー」「カメリア」「フリージア」「シクラメン」
とか・・・。好きなお花ありますか?
私が持つあなたのイメージは、なんか、かわいらしいカンジがするので「デイジー」とか、「たんぽぽ」ですね・・・。


>  ちなみに 皆様 色々なHNをつけられていますが
>  皆さんに そのHNに込めた思いを お伺いしたいと
>  思っているのは私 だけでしょうか??

いえいえ、あなただけではありませんよ〜〜♪
私も是非知りたいですね。これを機会にみなさん、
もし良かったら、教えていただけませんか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る