昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4309

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4309 はじめまして 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/24 10:42 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
 皆さん、はじめまして。ゆーじさん、お邪魔致します。僕は現在29歳と少々(12ヶ月以上)の出戻り不活発気味♂で、HNをジル=ラトキエと申します。
 ああっ、とうとう書き込みまでしてしまった! ずっとROMだけだったのに…。でも、目覚め太さんの横浜での大会レポートを興味深く拝見させて頂いているうちに(目覚め太さん、有難うございました&本当にお疲れ様でした。しばしごゆるりと…。お体、御自愛下さい)、「誰かさいたまの方は報告してくれないのかな〜」等と勝手な期待が膨らんできてしまいました。基本的に小心者オポチュニストな部分があり、自ら行動を起こすのは苦手なもので…。そういえば昨日も会社帰りの電車の中で、ゲスト組と思しき外国人家族と宿舎提供者と思われる日本人夫婦を見掛けました。軽い痛みを覚えましたが、それ以上は見ないようにして帰途につきました。今日はもうプログラムも始まっているんですよね。以前に交わっていた(在籍していた)会衆も4つ5つ含まれてるんだろうなあ。一応、土日は出席の予定なんですが…。文才もないし気力もないので、僕にはせいぜい感想位しか書けません。どなたか出席されている方で、報告までしちゃおうという自己犠牲的な精神の持ち主はいらっしゃいませんか(笑)?
 初カキコなのに長々と申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願い申し上げます。ジル=ラトキエでしたm(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る