昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.431 お返事!! 投稿者:dj 投稿日:2002/04/24 14:59 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 神がいても無宗教な人
ごめんなさい。
To ブーさん
>  その方自身はあまり活動事態はエホバの証人にこだわらず、どの宗教でもこだわらない活動でした。
>  僕はそのあと家族にたえられず 妹と母に直訴し離婚してもらいました。

上記の記述は間違ってますね。
日本人ではないのであまりうまく言えませんね。

離婚のことは、家庭内暴力にきずかない母に二人で話し離婚のことが
決まったといえばゎかるのでしょうか。

To しきぶさんへ
確かに宇宙論争は疲れますね。
でも 実際触れてしまうと世界がかわります。
僕は最初は聖書の中で描かれているサタンという存在に触れてしまいました。
その後自分の過ちに気付き離れました。
もし 本当に興味があるのでしたら、一回イスラエルとフランスにいる選ばれた人々達に触れてみて下さい。
 僕は自分とことを選ばれた人とは思いません。
 ただ選ばれた人たちは、宗教に関係なくいろんな手法で
 伝道者として活動しています。
 日本の中にも面白いお寺が鎌倉にあります。
 すごい興味深いことだらけです。
 。
 昔から日本の中でも選ばれた人たちが集まるお寺で有名です。
 実はエホバの証人の上層部の人たちも知っているはずですよね。
 ただ、否定はしませんよ エホバの人たちのことを。
 隠すのだけはやめましょう。どん欲になり過ぎてる。
 僕は、まだ21ですが、不活発になってからもう9年しらべつづけています。 
 このメッセージを最後にします。
 いつもなにかつけて潰そうとするよね。
 僕は負けません。また何度でもどっかでがんばります。
 以後 メッセージはHOTMAILのほうにお願いします。

 参考までに イスラエルと不rんスの選ばれた人たちが作っている
 HPがあります。
 自分でさがしてみて下さい。 
 世界24ヵ国語でかかれています。
 電話で問い合わせしても日本語もしゃべれますよみんな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る