昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4314 Re:どうして知りたいの? 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/24 13:47 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。
横レス失礼します。

safranさん・・

国際大会は大規模な大会ですから、特にJW2世なら、家族や親族は勿論、古くからの友人や知人までがこぞって参加するはずです。
懐かしい思いがあっても当然だと思います。
それにしつこく誘われたりする方々もおられると思いますから、
「噂の大会」という意識もあると思いますね。

> 私、全く不思議なのですが、どうして皆さん
> そんなに知りたいの?
> そんなに知りたかったら、自ら出席すればいいじゃないですか〜♪?

これも1世、2世の違いもあるかもしれないですね・・
勿論、先の私の投稿では1世の方々からの感想も寄せて頂いていますが・・

↑は、裏を返せば、そんなにJWがイヤなら辞めればいいんじゃないですか〜?ということになるのでしょうか・・

さふらんさん、いやsafranさんも、ご自分で仰ってましたが、
一時は<ぶた>BBSを卒業しようと思われて、今尚、こうして交わって?おられるのですから、そういう方々のお気持ちも十分お分かりではありませんか?

> どーして〜〜?
> そのココロは?
> どなたか教えて!
> 私はもう、全く知りたくいもないもので・・・

みんなsafranさんと同じ意見ばかりではないと思いますよ。
それにsafranさんが板独占しても何も言わないですしね(苦笑)

> この辺、どうなんでしょう?
> 国際大会のことを知りたい方ばかりなのですか?
> 別に良いですけれど、その報告でこの板が埋め尽くされても・・・
> 私は一向にかまいませんが・・・

私もいいと思いますよ。このまま自然な流れでいきましょう。
今は何せ良くも悪くも、国際大会ウィークなのですから・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る